-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
引越し
2009 / 10 / 16 ( Fri )
あんまり更新しないブログでしたが
見て頂いてた方
ありがとうございました


引越し先

トイマンバロン君とパパ&ママ№3
15 : 10 : 33 | 未分類 | page top
飼い主さんの目の前で犬の誘拐(泣)許せない!!!!!!
2009 / 08 / 23 ( Sun )
パピーのモコちゃん♪←こちらをクリック
なにか分かればこちらのブログに連絡をお願いします

1日も早く見つかる事をお祈りしてます
07 : 25 : 51 | 未分類 | page top
2ヶ月とちょっと放置・・・
2009 / 07 / 22 ( Wed )
今、久々に自分のブログを見ました。
そしたら、13件も、変なコメが・・・・・
ビックリしました
必死で消しました。


すみません。
ブログでお友達になった方のブログも、ほとんど見にいってません(いけてません)
本当に、ゴメンナサイ
00 : 53 : 02 | 未分類 | page top
ピースちゃん最新情報!!
2009 / 05 / 16 ( Sat )
ピースちゃんらしきワンちゃんを、ご近所の方が発見した模様
詳しくは→クリックこちら
ピースちゃんであって欲しい!!!
18 : 38 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
ピースちゃん、まだ見つかってません(泣)
2009 / 05 / 02 ( Sat )
どんな情報でも、いいので、何か分かれば、ここに←クリック書き込みをお願いします!!

同じトイマンで、同じ大阪で、同じ男の子なので…
バロンに似てますので(多分、同じブリーダーさん)
お会いした事が、ない方ですが
めっちゃ、心配で、毎日ブログを覗いてます。

本当に、無事に、戻って、飼い主さんと明るい生活をして欲しいです!!!!!!
20 : 38 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
