-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4月4日の事☆
2009 / 04 / 12 ( Sun )
の為、お花見中止になり
私の大好きなお店←クリック
にてパーティを開催して頂きました

こちらパーティの様子
↓クリック

・レーザーパパさんのブログ
・シエロママさんのブログ
・とらママさんのブログ

・ルビーママさんのブログ

すいません
せっこい事をしてしまいました


こちら↓お店に入った時の様子

DSC_8117.jpg

DSC_8121.jpg

DSC_8122.jpg

DSC_8112.jpg

DSC_8124.jpg

DSC_8173.jpg


集合写真の様子↓

DSC_8272.jpg

なかなか、皆同じ方向を向いてくれませんでした


あとは、皆様のブログでお楽しみください
19 : 00 : 15 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
☆日曜日の事☆
2009 / 03 / 31 ( Tue )
ドッグカフェに行ってきました

1階は、満員で2階へ
だあれも、いません

DSC_7552.jpg
バロン寂しそう
DSC_7555.jpg
1階から、犬の声が聞こえるので覗いていますw
DSC_7558.jpg
↑この子達は、看板犬

しばらくすると、レーザークンのお友達の
リボンちゃん&小梅ちゃん一家が来ました

ここのお店で働いてはるソラちゃんのお誕生日だったみたいで
ケーキおすそわけして頂きました

ソラちゃん、お誕生日、おめでとうございます


DSC_7565.jpg

DSC_7573.jpg

ありがとうございました
15 : 03 : 11 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
マリンワールドさんへ
2009 / 03 / 28 ( Sat )
昨日、ご飯作る元気がなかったので
また、この前行ったドッグカフェに行ってきました


デジイチ持って行くのん忘れて
デジカメで撮影
しかも、お料理食べてしまって、お料理の写真なしです
(ちなみにミートスパとパン、サラダ、スープで750円
ドリンクはタダにして頂きました)

マナーバンド持って行くのん忘れてペットシート1枚頂きました
(お店の方ありがとうございました)


ティカッププードルに囲まれてるバロンwww
27日18時-38分34


ティカッププードルと同じ方向を向いてるバロンwww
27日19時-19分20


バロンのペットシート巻いてるのをティカッププードルが噛んでるみたいに見えるwww
27日20時-00分57



そうそう、ここのお店ティカッププードルのブリーダーも
やってるので、バロンは暇しません
でも、小さすぎて、どうやって遊んだらいいのか
わからない時も多々ありました
でも、なんとか輪に入ってました

しかも、ノーリードok

バロンにとっては良い店
21 : 47 : 55 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
昨日のドッグカフェ
2009 / 03 / 21 ( Sat )
とりあえず、報告

お値段が、少し値上がりしていまして
あと、スープとサラダもつかなくなっていました

オーナーさん、ものすごい謝っていました
23 : 59 : 59 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
今日オープンのドッグカフェに行ってきました♪
2009 / 03 / 20 ( Fri )
今までのドッグカフェの中で一番近い
この情報、たまぁ~にランで会う
あずきママさん
ブログにコメくださり知りました
あずきママさん、ありがとうです

↓こちらがお店のホームページ↓
マリンワールドさん


お店に着くとなんとがない
近くに停めて、お店の人に聞きに行きました
すると、路駐しろと…
私、路駐めっちゃ嫌いなんです
それを、伝えると、思い出したかのように
「レストランさと」に停めていいって言ってた事を
思い出されオーナーさんに確認のを入れて頂き
をもらいました

さとから、お店まで徒歩1分~2分 

お店の中に入りました 



いい感じのお店でした


DSC_07145.jpg



お料理 

DSC_07142.jpg


パスタとサラダとスープとパンがついて700円
そこにコーヒーか紅茶をつけると850円
安いです。それに美味しかったです


ホームズのランに移動

DSC_7193.jpg

DSC_7190.jpg


楽しそうでした



そして、でお耳診てもらいに、行ってきました。
写真はないですが、悪くなっていませんでしたが
また、1週間後に来てくださいとのことでした。

23 : 59 : 59 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
