-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お誕生日会♪
2009 / 04 / 18 ( Sat )
この前のお誕生日会の時の写真←クリック(バロンパパが作成)


サイト(ブログ)によって、開くところと
全く開かないところが、あります
(なんで、差があるのか、全く分かりません)

お誕生日会以来
シエロママさんのブログ 何回開けても固まってしまうのです
ごめんなさい

だから、リンクが出来なくて・・・
ブログ書けません
更新が出来なくて、心苦しいですが、リンク以外にも、、、上手くいきません。。。
上手くいかない時は、何もかも上手くいきません
それでも、ずっーーーとPC触ってると
イライラしてきます。。。
身体に良くないと思いました



すいません・・・
この前、お誕生日会でご一緒させて頂いた皆様、素敵な時間を共に過ごさせて頂きまして
ありがとうございました&素敵なプレゼントも沢山頂きまして
本当に、アリガトウです


しばらくブログ、お休みします。


すいません、コメ受付しません。
実は、コメ書いて送った時に消えてしまうという事も何回×2も、ありまして・・・
なんだか、疲れました
申し訳ございません・・・。
今までの記事もコメ受付しないように、したつもりですが・・・
今までくださった方のコメが消えてしまうの怖くて
今から1分間しか受付しないとしたのですが・・・
ちゃんと、なってるのか心配
07 : 35 : 44 | オフ会 | トラックバック(0) | page top
パピヨンのオフ会へ(お誕生日会)
2009 / 04 / 12 ( Sun )
以前、パピヨンのオフ会に偶然を装って参加させて頂いた時
ものすごい沢山プレゼントを頂いたので
今日は、お返し(たいしたものではありませんが)
にと思って参加させて頂きました

以前の様子←クリック

が、今日また、ウチのバロンは、お誕生日じゃないのにプレゼントを頂きました
皆様、すいません…
ありがとうございます

写真の整理が出来ていない為
また、次回upします。

とりあえず、なんか、参加させて頂いて悪かったなぁ~って思って…更新しました。。。
ホント毎回沢山頂いて、すいません
嬉しいですが、申し訳なく思います。。。
22 : 33 : 43 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
