スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日オープンのドッグカフェに行ってきました♪
2009 / 03 / 20 ( Fri )
今までのドッグカフェの中で一番近い
この情報、たまぁ~にランで会う
あずきママさん
ブログにコメくださり知りました
あずきママさん、ありがとうです

↓こちらがお店のホームページ↓
マリンワールドさん


お店に着くとなんとがない
近くに停めて、お店の人に聞きに行きました
すると、路駐しろと…
私、路駐めっちゃ嫌いなんです
それを、伝えると、思い出したかのように
「レストランさと」に停めていいって言ってた事を
思い出されオーナーさんに確認のを入れて頂き
をもらいました

さとから、お店まで徒歩1分~2分 

お店の中に入りました 



いい感じのお店でした


DSC_07145.jpg



お料理 

DSC_07142.jpg


パスタとサラダとスープとパンがついて700円
そこにコーヒーか紅茶をつけると850円
安いです。それに美味しかったです


ホームズのランに移動

DSC_7193.jpg

DSC_7190.jpg


楽しそうでした



そして、でお耳診てもらいに、行ってきました。
写真はないですが、悪くなっていませんでしたが
また、1週間後に来てくださいとのことでした。

スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日のドッグカフェ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballonmama.blog20.fc2.com/tb.php/1-fb077fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
