-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マリンワールドさんへ
2009 / 03 / 28 ( Sat )
昨日、ご飯作る元気がなかったので
また、この前行ったドッグカフェに行ってきました


デジイチ持って行くのん忘れて
デジカメで撮影
しかも、お料理食べてしまって、お料理の写真なしです
(ちなみにミートスパとパン、サラダ、スープで750円
ドリンクはタダにして頂きました)

マナーバンド持って行くのん忘れてペットシート1枚頂きました
(お店の方ありがとうございました)


ティカッププードルに囲まれてるバロンwww
27日18時-38分34


ティカッププードルと同じ方向を向いてるバロンwww
27日19時-19分20


バロンのペットシート巻いてるのをティカッププードルが噛んでるみたいに見えるwww
27日20時-00分57



そうそう、ここのお店ティカッププードルのブリーダーも
やってるので、バロンは暇しません
でも、小さすぎて、どうやって遊んだらいいのか
わからない時も多々ありました
でも、なんとか輪に入ってました

しかも、ノーリードok

バロンにとっては良い店
21 : 47 : 55 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<☆日曜日の事☆ | ホーム | ☆おしかったで賞☆>>
コメント
----

今日はマリンワールドではご迷惑おかけしました。
バロン君のおかげで うちの2ワンも楽しく過ごせました。
(バロン君仲良くしてくれてありがと[絵文:i-100])
お花見と誕生会でまたお会いできるの楽しみにしています。
ありがとうございましたv-290
by: りこまま * 2009/03/29 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ノーリードでバロン君は楽しいお店
ですね♪
小さな子達とも仲良く遊べるなんて
バロン君良い子だわ♪
バロン君の毛は艶々だね。

by: クウママ * 2009/03/29 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--コメありがとうございます♪--

りこままさんへ

こちらのほうこそ、ありがとうございましたv-410
リボンちゃんと小梅ちゃん、メッチャ可愛かったですv-344
こちらも、また、会えることを楽しみにしていますe-51



クウママさんへ

そうなんですv-411
ノーリードokがメッチャ気に入ってますi-179
小さい子と、遊べない時も、遊べる時もあります。
小さすぎて、どうしたらいいのか
たまに、戸惑っている時も、ありましたから。

毛、褒めて頂いて、ありがとうですe-343
by: バロンママ * 2009/03/29 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballonmama.blog20.fc2.com/tb.php/5-8bb44901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
