-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピヨンのオフ会へ(お誕生日会)
2009 / 04 / 12 ( Sun )
以前、パピヨンのオフ会に偶然を装って参加させて頂いた時
ものすごい沢山プレゼントを頂いたので
今日は、お返し(たいしたものではありませんが)
にと思って参加させて頂きました

以前の様子←クリック

が、今日また、ウチのバロンは、お誕生日じゃないのにプレゼントを頂きました
皆様、すいません…
ありがとうございます

写真の整理が出来ていない為
また、次回upします。

とりあえず、なんか、参加させて頂いて悪かったなぁ~って思って…更新しました。。。
ホント毎回沢山頂いて、すいません
嬉しいですが、申し訳なく思います。。。
22 : 33 : 43 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お誕生日会♪ | ホーム | 4月4日の事☆>>
コメント
----

昨日はおつかれさまでした

プレゼントはえらいことになってましたねv-411

工夫をこらしたプレゼントをもらってもらうのも楽しみですから、また参加してくださいv-410
by: レーザーパパ * 2009/04/14 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおぉぉ~っv-12
そんなにプレゼントがぁ~!!
めちゃラッキーですねっv-221

喜んで貰えたらv-238
あげた方は幸せ~ですよねv-10

でも、いろいろとしんどい時は
無理は禁物ですがっ~(笑)
by: RAI * 2009/04/14 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
--レーザーパパさん、RAIさんへ--

レーザーパパさんへ

パパさん、いつも色々と、ありがとうございますv-411
もらってもらうのが楽しみと仰って頂けて
気が楽になりましたv-360
ありがとうございますv-410


RAIさんへ

ラッキーですe-343

そうですね。無理は禁物ですよね。
ありがとうございますe-420
by: バロンママ * 2009/04/14 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
先日はまたバロンクンヤパパ、ママさんにお会い出来て嬉しかったです~。
私、バロン君のマナーベルト姿のふぁんです~。
めっちゃ似合ってる~♪

ママさん、たくさんのおやつとおもちゃのプレゼントありがとうございました。
私の方は、ほんのちょっぴりでゴメンナサイね。

オフ会に何度か参加させていただいてるおかげで、ルビーもシッポを下げずにいろんなワンコとご挨拶できるようになりました。^^

次回、またお会い出来たら嬉しいです。
by: ルビーまま * 2009/04/16 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は とても沢山のおもちゃやおやつを頂き 
ありがとうございました。
骨の形のおもちゃ とても気に入ったようで
いつも噛み噛みしていますよ

バロンくんのスレンダーボディが 
際立って とてもカッコよかったです
by: ミントまま * 2009/04/16 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/16 22:50 * [ 編集 ] | page top
----

先日のお誕生会、
一緒にお祝いしてくださってありがとうございましたv-363

それに沢山のおやつと玩具のプレゼント
嬉しかったです、ありがとうございました。

ガムなんて食いつき良すぎですよv-363

牛革の玩具、まだ使ってませんが
壊れなさそうで楽しみですv-341
by: JYACKの飼主 * 2009/04/17 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--皆様、コメありがとうございます♪♪♪--

ルビーままさんへ

マナーベルトのふぁんですかぁwww
実は、私もv-410ですe-343

ルビーちゃんは、怖がりさんでしたかぁv-409
でも、シッポが下がらなくなって良かったですv-363

私も、また、お会いしたいですe-349



ミントままさんへ

骨の形のおもちゃ気にいって頂けて良かったですe-266
実は、どんな玩具がいいかだいぶん悩みましたから気に入って頂けて本当に嬉しいですe-415

親バカなので私もかっこいいと思いますwww

パピヨンは、トイマンと違ったかっこよさ可愛さありますねv-411
ミントちゃん小さくて可愛かったですv-410



JYACKの飼主さんへ

良かったぁv-344
ガム、どんなガムにしようか悩みましたので
食いつき良すぎで、ホントヨカッタァe-415

牛革の玩具、気に入って頂けますようにv-363 
by: バロンママ * 2009/04/18 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballonmama.blog20.fc2.com/tb.php/9-f701a8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
